となりて日記

長野県茅野市の小さなパン屋
長野県産小麦を100%使用

住所 長野県茅野市豊平3290-1
電話 0266-78-9789
定休日 毎週木曜日(冬期12月〜3月は毎週月曜日もお休みとなります)
営業時間 通常10時〜18時(GW.夏期は8時から営業)
※定休日、営業時間につきましては事前にお知らせさせて頂きます。      
八ヶ岳デイズに掲載されました

皆様こんにちは

本日発売されました

八ヶ岳デイズに当店が掲載されました。

| Pain de tonalite | - | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シルバーウィーク


皆様こんにちは

蓼科は台風の影響をあまり受けず

3連休が修了していきそうです。

本日は多少風がありますが良い天気になりました。


今週は木曜日、金曜日、土曜日と連休させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| Pain de tonalite | - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
八ヶ岳パン散歩に掲載されました

皆様こんにちは

お知らせです

山梨日日新聞社から発刊されました

『八ヶ岳パン散歩』に当店が掲載されました。

見てくださ〜い‼





| Pain de tonalite | - | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
八ヶ岳

皆様こんにちは

今日も八ヶ岳がきれいでした。

明日もきっときれいで壮大な八ヶ岳

そして青く澄んだ空が見れますね

いつものように。


また明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m


それではまた明日・・

| Pain de tonalite | - | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
懐かしい絵です

皆様こんにちは

9月になり朝晩がとても涼しく過ごしやすくなりました。

お店の繁忙期から今度は地区や学校などの行事の繁忙期になって来ました。(笑)

そんな中、懐かしいものが見つかりました。

パンドトナリテの建築前のイメージで書いた絵です。

それではまた・・

| Pain de tonalite | - | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サマータイム営業終わりました

忙しかった8月の営業日も本日で修了いたしました

たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございましたm(__)m

サマータイム営業も本日で終わり

明日は定休日で明後日からはまた通常営業(10時open)に戻ります

よろしくお願いします

9月のお休みのお知らせ

7(木)

14(木)

21(木)

22(金)

23(土)

28(木)

がお休みとなります

21日〜23日は勝手ながら

夏休みとさせていただきます


よろしくお願い申し上げます

| Pain de tonalite | - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ランドネに掲載されました

皆様こんにちは


お知らせです

8月23日発売のランドネ10月号に

パンドトナリテが掲載されました❗

もし見かけましたらチェックしてみて下さいね🎵


それではまた・・

| Pain de tonalite | - | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新作キッシュ


皆様こんにちは


8月も最後の週になりました。

日中はまだ暑くなりますが朝晩は涼しく過ごしやすくなってまいりました。

日々夏の終わりを実感します。


さて本日はズッキーニのキッシュに変わり新しくじゃがいもとアスパラのキッシュ(カレー風味)が登場しました。

千切りにしたじゃがいもにアスパラを加えて焼き上げました。

お試し下さいませ


昨日の夕焼けです。

真っ赤できれいな空でした。


それではまた


| Pain de tonalite | - | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新作キッシュ


皆様こんにちは


8月も最後の週になりました。

日中はまだ暑くなりますが朝晩は涼しく過ごしやすくなってまいりました。

日々夏の終わりを実感します。


さて本日はズッキーニのキッシュに変わり新しくじゃがいもとアスパラのキッシュ(カレー風味)が登場しました。

千切りにしたじゃがいもにアスパラを加えて焼き上げました。

お試し下さいませ


昨日の夕焼けです。

真っ赤できれいな空でした。


それではまた


| Pain de tonalite | - | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新作キッシュ


皆様こんにちは


8月も最後の週になりました。

日中はまだ暑くなりますが朝晩は涼しく過ごしやすくなってまいりました。

日々夏の終わりを実感します。


さて本日はズッキーニのキッシュに変わり新しくじゃがいもとアスパラのキッシュ(カレー風味)が登場しました。

千切りにしたじゃがいもにアスパラを加えて焼き上げました。

お試し下さいませ


昨日の夕焼けです。

真っ赤できれいな空でした。


それではまた


| Pain de tonalite | - | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE